お花・プリザーブドフラワーなら長崎の花屋【ハートリーフ】にオ・マ・カ・セ♪

ハートリーフヘッダー
ハートリーフTOP ハートリーフ/オンラインショップ ハートリーフ/問い合わせ ハートリーフ/よくある質問
フラワースクール ハートリーフのブライダルブーケ プリザーブドフラワークロック ブログ レンデフロール
2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ブログ

2017年もハートリーフ 母の日イベントが開催されるなのよ~ U≧ω≦U

 
 
こんにちは!プリン店長なの★
 
皆様の母の日が特別でとっても素敵な一日になるように、ハートリーフがスタッフみんなでお手伝いするの★
今年も2つの特設会場で待ってるなのよ!
 

▼アミュプラザ長崎
   4/26(水) ~ 5/14(日)まで

▼みらい長崎ココウォーク
   4/28(金) ~ 5/14(日)まで

 
 
 
アクセスが便利な2会場だから、
学校・お仕事の帰りや、お休みの日にパパやお友達と一緒に買いに来れちゃうなの!!
 
あたちもかわいいお花で「いつもありがとう」ってママに伝えるのよ!
 
 
 
 
_____________________
◆ 上質な花へのこだわり ◆
いつまでもより長く楽しんで頂きたいから...
純国産の素材を使用しています。
 
◆ 抜群のデザインセレクト ◆
『今まで見たことない!』『こういうのが欲しかった!!』など
驚きと、感動、理想が詰まった商品を、優秀なデザイナーが
ひとつひとつ、手間隙と愛情をかけて製作しています
_____________________


ブログトップページに戻る


問い合わせ